8月末の独り言

今日の独り言

 

第一章

この前仕事の関係で戸塚に行ったのですが、
地味にうれしかったのが、ミスドが新しくできていたんですよね。
今まで、出先にあってとうにうれしい飲食はガスト、マクドナルドだったのですが戸塚に限ってはミスドも見事に自分の中でランクインしてきました。

ガストやマクドナルドはどこも電源があることが多いので重宝していたのですが、戸塚にできたミスドにも珍しく電源付きの席があるので、合間の時間で利用する際にはとてもありがたいです。

ミスタードーナツ西武東戸塚

www.google.com

 

 

PRコーナー

https://www.saitama-f-baikyaku.jp/blog/detail355483/

 


第2章

この前、焼きそばを作っていたら、もやしが踊っていました。自分よりもダンスのセンスがあっていいなと思いました。
そういえば、焼きそばって野菜の水分をかなり飛ばすと美味しいんですね。20歳も中盤に差し掛かったところでまた賢くなってしまいました。

踊るもやし

踊るもやし


第3章

この前「もみ処」の前を通りかかったのですが、どちらかというとお化け屋敷の部類に入るかな、と思います。
なぜ手を赤くした。

こういう町の不思議を発見するのは楽しいですよね。

ホラーなもみ処

ホラーなもみ処