急な水漏れの対応に頭が回らない。

この間、帰宅して、お風呂に入った後床につこうかと思い、電気を消しに行こうとしたところ、キッチンの天井から水が垂れていることが発覚しました。

 

夜の12時を回っていたこともあり、管理会社に電話もできずあたふたしつつも、水は垂れる一方。

 

泣く泣く眠気眼で、流しそうめんの台を即席でつくり、玄関ドアの下に水が滴るようにして1日を終えようとしたものの、次の日は水曜日で管理会社が開いていないことが発覚。

次の日1日はなんとか即席流しそうめんで耐えるしかなく、木曜日にやっと対応してもらいました。

管理会社がやっていない日に、トラブルはつきものですね。

 

 

不動産売却による確定申告が必要になるケース!申告方法もチェック!